生活習慣病を考えましょう

生活習慣病を考えましょう
恐ろしい生活習慣病について学び、バラ色の生活を取り戻しましょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

出血について

生活習慣病の主な症状アルコール性肝炎①アルコール性肝炎とは、アルコールが肝臓で分解される過程で出る、アセトアルデヒドが原因となって肝細胞に障害を起こすことでかかる病気です。


アセトアルデヒドは毒性がある。長期間大量の飲酒を繰り返すことにより、アセトアルデヒドが肝細胞に悪さをし続けることで肝炎がおこります。


生活習慣病の主な症状・脳内出血②脳内出血の症状としては、まず突然起こります。


それから手足に力が入らなくなり、手足のしびれ、言葉が上手くしゃべれなくなり、めまいなどの神経症状が現れます。重症の場合は、意識がなくなり、最悪命を落とすこともある。


 生活習慣病の主な症状歯周病①歯周病は、歯の周辺組織が破壊されることにより、歯がグラグラになって、最終的には抜けてしまう病気です。歯ぐきの部分に沈着した歯垢(プラーク)の中にある細菌が原因となっておこります。


スポンサーサイト
この記事のURL 生活習慣病 コメント : - トラックバック : -
最近の記事
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。